ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

緑の森から

[05/01 21:00]


今日から5月。

初日から散歩日和な清々しい朝になりました^^




新緑がますます眩しい森です。






この小さな黄色いお花は「キジムシロ」って言います。

ヘビイチゴの花かな?



「おやつだよ。」


今日は他にも森の花、キンランやフタリシズカも見つけたけど、

今度綺麗に撮って来たいと思います。




こちらは夕方の散歩で会ったロンちゃんです(だったかな??)

飼い主さんはロックが小さい時から知っているので、いつも「大きくなったな〜。」

って、言われちゃいます。

昔のロックはとてもやんちゃだったって、みんな言います^^

でも大人しくてお利口さんだってね!U-ェ-;Uゞ

夕方はたくさんのお友達に会えましたよ^^


明日の朝は息子がお散歩です。

明日もお天気良さそうですね^^

それでわ、また!わーい犬音符








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ