ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★パパ 涙目編(*T(∵エ∵)T*) ☆★

[05/01 20:11]

こんばんは!


   今日の出来事から m( )m



パパお気に入りの、一眼レフで ブルーベルを撮ろうとしたら。。。



   また、長く飛び出るレンズに、



       興味津々で、 鼻をつけられ (- -;;;)



た〜〜〜〜ぷリの 鼻汁付き (- -lllllll)





またもや、涙目になってた 旦那でした (笑)




   しょうがないよね〜。 ベル。



        なんか、近づいてくるんだものね〜 (^^;;)


それにしても、体の毛並みと良い、光の入り加減と良い


    あなたが、近づかなければ。。。パパのお気に入りの一枚になったかもよ


          (^▽^lll)



でも、これはこれでママは、笑えるからいいけどね (笑)




   「 ベルの鼻は、 大きな鼻穴で


          まんまるの穴だし、


 
             まるで、トトロが住んでそうだね。。。。」



        と、ふと思って、ベルに話しかけてたら、、、


  

 旦那が、横で大爆笑してた、今日の出来事です



  m( )m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ