ログイン

ドッグストリート : ブログ

わんぱく瑠々ちゃんの成長記☆


瑠々
とってもわんぱく。どうしても男の子に見えるんです・・・。 そんな瑠々ちゃんの成長を綴ります。

お遊び会☆

[12/11 12:50]


オフ会はまだ参加した事がなかった我が家。

今回はオフ会という形ではなく、お遊び会。
走り納め〜というカンジで催されました。

前日まで雨が降っていて、当日は曇りらしいと天気予報では
言っていましたが、見事に晴れました(^O^)/

しか〜し、太陽は出ていたものの、風が冷たく寒いっ!!
短毛のミニピン達は、走り回るコ、寒くて固まっているコ。
2つに分かれちゃいました。

た〜くさん、服を着込んでいるコ。
裸で走り回っているコ。

あんなに一度にた〜くさんのミニピンに会うのは私も初めてだったので、
とーっても興奮しました☆

服を着ているからなんとか見分けが付くものの、みんな裸だったら分からなかったかも・・・?


我が家のコ達はどうだったかと言うと・・・。

姫はあまりの寒さに固まって動きませんでした(-_-;)
(他にもやはり寒くて固まって立ちすくんでいるコがいました)

瑠々は凜と走りまくってました〜。
でも、他のミニピンちゃんや飼い主さんが来ると、
興味はあるものの、「やっぱ怖〜い」ってカンジで
シュッと逃げ回ってました。


寒かったけど、とっても楽しい時間でした。

また次回、参加したいです!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ