ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★Pork Pie at Lunch NOW!!。。!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/01 12:11]

こんにちは!

GW出だし、晴天続きでうれしいです〜〜(^^*)/



昨日は、久々に、めまぐるしく朝から、働いた私 (^ ^)v

皆さんのブログにお邪魔出来ずにすみません。。。



でも、ゴールデンウィークだし〜♪  (^▽^)v



   と、スウェット上下(一応、ファショナブルな物。笑)



   で、仕事してたら、 熱い!! (-□-;;;;) 汗



   昨日は、汗だくになりながらの一日でした m( )m 笑



この写真は、今の我が家の様子です♪



   お天気もいいので、庭でランチをする事に。



   もちろん、ミートパイとサラダが主役のランチ



   それを。。。狙おうとしている スノーウィー。


   目の周りも伸びて来て、  A N D 逆光で



      犯罪者のような目つきで狙っております ( ̄  ̄ )ノ 笑





ミートパイのコメントありがとうございますm( )m


ミートパイは、一度作ると3日は持つすぐれもの!(笑)


後ほど、簡単な食べ方ご紹介出来たらと思います m( )m



今日も一日よろしくお願いいたします!!


     p.s 私もスノーウィーに狙われないうちに、ランチ食べます!(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ