ログイン

キャットアベニュー : ブログ

灘区地域猫の会


石松
地域猫を知って下さい

公益財団法人どうぶつ基金様

[05/01 10:57]

大変ご無沙汰致しております。皆様、お変わりないでしょうか?
ミユ・マリのマリの方です。
本日より、公益財団法人どうぶつ基金様が、『TNRみみ先カット猫助成金』の応募を始めてくださいました。
http://www.doubutukikin.or.jp/
私の相方のミユは、相変わらず、地域の猫ちゃんのご飯をあげたり、避妊去勢手術の為の捕獲に走り回っています。
自分の物は何も買わず、せっせと猫ちゃんに貢いでいますわーい
そんな彼女が少しでも楽になれるかもしれないので、今、早速応募したところです。
皆様の周りにも、避妊去勢手術はしたいけれど、費用が・・・と悩んでいらっしゃる方がいれば、どうぞ教えてあげてください。



写真は、実家の元野良猫のミーニャと、ウチの20才のアユです目がハート
私は、人も猫も犬も・・・命あるすべてが、共存出来る事を願っていますハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ