ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ありがとうございました

[04/30 23:11]

こんばんは☆ちびにゃんです。





ご報告クローバー





皆様、ラッキー爺ちゃんへの応援ありがとうございました。



ラッキー爺ちゃんは、午前中かなり弱っていたらしいのですが、皆様のパワーが届き、夕方まで頑張って安らかに虹の橋に渡って行ったそうです。



お目目は開いたままだったけれど、家族に看取られて眠るように。。
最後は力を振り絞りワンワンワンと小さく口を動かして逝ったそうです。


ラッキー爺ちゃんのブログもドックストリートにあると思います。



皆様、全国からパワーを送ってくださって本当にありがとうございました。






【ミンニャ、ありがとうございましたニャ猫




ラッキー爺ちゃん、また逢おうね星



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ