ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今夜は・・・

[04/30 22:07]



今夜は「肉団子のキャベツ蒸し」を作りました・

最近、枝元なほみさんの料理本を購入。

「シンプルな食べ方」の本です。

3品の食材で出来ちゃう、手抜きの好きなロック母さんにピッタシ!の本なのです(笑)

新キャベツと新たまねぎでおいしい1品が出来ましたよレストラン



今日はロック父さんがお休みだったので、ロックの写真を撮ってないし・・・。

ってことで、料理ネタです。


今日はスーパー2件をはしごして、食材をたくさん購入して来たので、

明日も枝元さんの本から「そら豆とえびと豆腐の炒め」を作る予定。

実は今夜は時間が無くなって・・・冷や汗




相変わらず風が強かったけど、暖かで上着も要らない1日でした。




今日の夕焼け。

昨夜は十六夜のお月様が明るく照らしていましたよ。

一昨日の満月は残念ながら見られなかったけど・・・。



テーブルの下のロックを取り合えず・・・f(^_^)

犬「ボクがメインじゃないんだワン。。。」

冷や汗「明日ね。。。」



早、今日で4月も終わりですね〜。

明日からますます新緑の美しい5月ですね^^

素敵な1ヶ月になりますように・・・


それでわ、また!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ