ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

ただいま

[04/30 21:23]

皆さんの応援のおかげで、先ほどコロンがおうちに帰ってきたましたわーい

ただいま〜犬
でも、まだふらふらです泣く
床が滑るので、早いとこどうにかしなくっちゃ!!
脚に力が入らないとここまでズルズル滑るんだ・・・想定以上だわ。。。失敗
ここまでふにゃふにゃとは正直ショックですが、
「手術前は、前足だけでずるずる歩いてたからね・・・」と先生から衝撃の事実を告げられました。バッド
安静にしていたのと、食事の制限で腰からおしりにかけての筋肉がすっかり無くなってしまったコロンさん、これから徐々に運動をしてゆっくり時間をかけて治していくしかありません。
みんなが応援してくれてるよ嬉しいがんばろう。お母さんもがんばるよ。

すみません、ちょっと痛々しいですが、コロンの背中は今こんな感じになってます。

ボクこんなんです汗
ひぃ〜汗想像はしてたもののやっぱり四角に剃られた〜
この傷が癒えて、毛がはえそろう頃には、もうちょっと元気になってるかなぁほっとした顔
ご飯をがっつき、ピノのお尻の匂い嗅いでただいまのあいさつをすませたコロンはちょっとお疲れのようで、今はこんな感じです。

ちょっと疲れました眠い
久しぶりのおうちでゆっくりお休み。わーい

心配をおかけしました皆様、本当にたくさん励ましていただき、ありがとうございました。
まだまだこれからですが、とりあえず帰ってこれました。
生活に慣れるまで時間がかかりそうですが、がんばります。
とりあえず、退院のご報告でした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ