ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

愛夫弁当&愛猫の寝言。

[04/30 20:45]



寅のブログ復活!!と思ったら…


私の仕事が忙しくなるわ、体はついていかないわ… で、なかなか続きません(。・ω・。)


昨日も祝日だというのに、私は仕事( ̄〜 ̄)ξ


そんな私に寅パパさんがお弁当を作ってくれました。オムライス&おかず〜


何時もの適当お弁当と違い手間がかかってます!!
ウインナーがハート型に(*^_^*) 寅の愛でもこもっているのかしら?


休憩時間には寅の写メが送られてきました(^^)v
寝言でママ〜、ママ〜、と私を呼んでたらしい。


寅&パパのおかげで仕事が早く終わるように頑張ろうって気分になりました(≧▼≦)


明日も仕事…。寅たんの写メが送られてくるかも!?を期待して頑張ってきます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ