ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

気分一新

[04/30 16:57]




暖かくなってきたので カーテンを変えて気分転換しました。





猫柄カーテン。

あまり部屋の雰囲気と合わないのだけど、

模様に一目惚れ。 なんか心ウキウキ、嬉しくて仕方がありません拍手





猫ちゃん達の 首輪も新しくしました。

9本・・・お金散財ですふらふら


どの子にどの色が似合うか、お店の前で値段を考え合わせてチョイスするのに

20分くらいかかったのではないかしら冷や汗



全員新しく付け替えて、ついでにフロン○ラインを ポタポタしました。

首輪を変えるのも、ポタポタもみんな良い子だったわピース



GWプレゼンツ 豪華 動画二本立て



1本目 <主演> きゅーちゃん

     <助演> 福、ちっち  

     <エキストラ> すみとハチ  の皆様


最後に カメラの紐が引っかかり、あげくはチューゲットの先を壊してしまいます。


http://www.youtube.com/watch?v=qdxABKCc3ZY


2本目 <主演> 菜々

     <助演> 福 ちっち

     <エキストラ> すみハチ  の皆様


菜々さん、めずらしく軽やか。菜々社長の動いている姿、超レア。


http://www.youtube.com/watch?v=BQMrPjOavTk







菜々社長、ご出演 お疲れ様でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ