ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

芝桜

[04/29 20:12]

今日、秩父の芝桜を見に、羊山公園へ行ってきました車

だけど、埼玉に入ったあたりから雨が・・雨
それでも、インターを降りたあたりからちょっと雨があがって、
大丈夫かな〜、なんて話してた矢先に、また雨雨雨

臨時駐車場の方へ行けば行くほど本降りがくー

晴れ間は見えてるから、そのうち止むかなぁ、なんて思って、
駐車場からシャトルバスに乗って、公園ついたら快晴 晴れ

ラッキ〜わーいピース




きれいな芝桜を見れました〜さくら





ちなみに、会場に出てた屋台で食べた鮎の塩焼きがメチャクチャ美味しかった!!
油ものってて、いい塩加減で、ペロリと食べちゃった魚



最後は、駐車場から撮った武甲山。




なかなか珍しい形の山ですね木 標高は1304mだそうです。
日帰りハイキングにいいかもムード


さ、明日はお仕事だけど、そのあとはゴールデンウィーク自転車
お天気良さそうだから、どっか遊びに行こ〜ひよこ

みなさんも、お休みの方は Have a nice holiday デスグッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ