ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

友達いっぱい!

[04/29 12:22]

とても風が強い朝でした。

今日は森へ行かずに遊歩道を散歩。

そしたら、例の美女軍団に会いましたよ^^



ワコちゃんです。


マーちゃんです。


チャーちゃんです。

いつも4匹1度に撮れないから、今日は1匹ずつパシャ!


そして、アラレちゃんです。アラレちゃんが最高齢で、もう17歳だとか!

ちょっとボケて来たようなことを仰ってました。

ワンコも人間と一緒ですね。。。



ロック母さんがたま〜〜〜に行く、フランスレストランの前で、

ハイ!ポーズ!!Σ[ ◎ ]}ー´)




帰り道。クミちゃんです。

とっても臆病なので、いつも尻尾がこんなふうに下がっています(笑)

他にもマメ、キノコ、ランディと、今日はた〜くさんのお友達に会えたロックでした^^



今日から大型連休が始まりましたね。

ロック父さんは殆ど仕事なので、いつも関係の無い我が家なのです(T_T)


でわ、みなさん!素敵なGWをお過ごしくださいね!!わーい犬新幹線車飛行機音符











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ