ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

久しぶりの…

[04/28 16:38]

    久しぶりのお天気晴れです。


    子供がいなくなってから、抜け殻になってしまったがくーです。


 
    何にもやる気が起こらず、このまま年老いてしまいそう。


  
    こんながくーの気持ちがミルクに写っちゃっているのかもね。


   
    ミルクとチャコの為にも頑張らなくっちゃ。


    あっ!パパさんの為にもね。



    先日、ネーネから、手作りのプレゼントをいただきました。





   可愛いでしょ。






   似合ってますか?


   バンダナは初めてなので、すごく嬉しいです。


   ちゃんと名前も入っています。



   今日は、久しぶりに天使悪魔は、裸ん坊です。


   なんだか恥ずかしいです。


   

   
     久しぶりの2ショットです。





   ミルクは、寝相が悪いです。





   チャコは、一度寝るとなかなか起きてきません。


   夜も移動することなく寝ていますが、


   ミルクは、夜中に探すときありますよ。




   

  そして、少しの音でも目を覚ますよね。


 
  ミルクが、チャコに襲いかかるようになってからは、


  チャコの方からミルクに寄って行かなくなりました。


  チャコは、時々不安になるのか抱っこをして欲しいと泣きます。

 
  しばらく抱っこをして、下ろすとまた眠ります。


  お互いに可愛そうだけど、もうしばらくするとミルクも落ち着くと思うので、おおらかな気持ちで接してあげたいと思っています。


   明日は、長女が帰ってくるので、家族でお出かけです。


   ミルクとチャコの気晴らしになってくれると嬉しい。


   


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ