ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨の朝

[04/28 15:02]

昨日からの雨は止まずに降り続いているけど、天気予報では午後から曇り

夕方の散歩の時までには上がってくれたらいいな〜と思っています。



今朝は森の下の道を歩いただけで、森の中へは行きませんでした。

この橋の欄干にたくさんのカタツムリがいました^^



森の下のお池にはカルガモさんが2羽^^



風と雨で八重桜もだいぶ散ってしまいました。

朝は小降りだったから、ロックにはレインコートなしで出かけました。

ロック母さんは帽子を被り、傘を差していったけど飛ばされそうな勢いで、

傘はたたんでバッグにしまいました。

帽子も時々手で押さえていないと飛びそうでした汗


そういえば、森で発作を起こしてからもう1ヶ月が過ぎました。

あれから何事も無くここまで来ました。

今までは1ヶ月に2回は発作が起きていたから、薬が効いているんでしょうね。

あんなに危険な状態だったロック。よくぞここまで元気になってくれたと感慨深いです^^

これからも気をつけつつ過ごして行きたいと思います。

病気のせいで、一気に老け込んでしまった感もあるけど、

まだロックもロク才ですからね。元気でいてもらいたいです^^


ちょっと明るくなってきたかも^^

それでわ、また!わーい犬音符


 ブルーサルビア










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ