ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

オーマイガッ

[04/28 13:51]

こんにちは☆ちびにゃんです☆




実は本日ブログ2投目です☆
先日、4月22日のブログのお土産貰ってください企画の抽選をピー子と2人で行いましたわーいその模様をブログにアップして発表グッドとかした訳ですが、読み返してみるとA賞に当たった方はB賞を依頼されていまして、ワタクシの確認ミスで(┳Д┳)
ブログはすぐ削除しました泣く



3名はピー子が選んだ方なので3名であみだクジをつくりB賞2名を決めてB賞に外れた1名の方は一度ピー子が選んだ方なので特別賞にしたいと思います。


そして急遽A賞もあみだクジで決めさせていただきました。
会社で作りました。(線は前の席の子に引いてもらいました)






【ミンニャ、ママがおっちょこちょいで本当にごめんなさいニャ猫バッド







昨日の抽選の模様ひらめき




A賞は青



B賞は白



で、抽選したのですが、このままだとピー子は乗ってこないのでジャーキーを投入指でOK



すると



乗ってきた(笑)





おぉぉ!!チョイチョイして紙もジャーキーと一緒に!!拍手



この地味な作業を繰り返しました冷や汗





そしてさっきのあみだクジ。






キラキラ当選者はキラキラ




A賞     みようちゃん


B賞     りんちゃん
        もえちゃん


特別賞   ジンちゃん



となりました拍手
近日中に発送させていただきます(〃▽〃)




たくさんのご応募ありがとうございましたわーい





もうすぐゴールデンウィークですねひよこ
ピー子とラブラブなまったりライフを妄想して今からニンマリのちび母です☆






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ