ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の次男


ショパン
やんちゃBOY

やった〜!

[12/11 00:13]

何日かぶりに日記を書く。
ちかごろ気ぜわしい。

今日は子供たちの空手の大会。
上位に入賞したらゲームソフト!
張り切っていた子供たち。

なんと息子が低学年の部で優勝、娘は中学年の部で3位となった。
前回は準優勝でもう一息だった息子はすごい気合の入れようであった。

役員(選手呼び出し、点数係)をやっていた私は勝った瞬間を見られなかった。残念。

普段は「空手なんか嫌い。やめたい。」と言っている二人。
練習中も「気合が足らないぞ!」と先生のビンタをよくもらっている。でもやるときゃやるね!すごいね。

そしてごほうびのゲームソフトを買いに行ったのであった。




せっかくの日曜日、ショパンはお留守番。ごめんね、さみしかったね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ