ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ブログ仲間とご対面☆

[12/10 23:42]

今日はコーギーのアインちゃん主催、キャバリアのもぐちゃん、パグのラテちゃん、さぶ、人間7人でクリパーしましたぁ〜(^o^)

どうなることかと思ったら

息はハァハァ舌はベロ〜ンと出たまんま(´∂`)=3 クンクン追いまわし、挙げ句の果てには牙をむき…それぢゃ〜たちの悪い変態おやじだろ〜が〜(--;)ガックシ

みーんないい子にしてるのにぃ〜(;_;)ナンデダヨ〜

おかま歴8年のさぶは、去勢したてのもぐちゃんの後をストーカーの様につけまわし、見つけりゃ乗っかって腰をフリフリ。禁断の世界にもぐちゃんを誘い込もうとしてました(-.☆)カモ〜ン ベイビー

落ち着きのない、躾もできてない、着ていたトナカイの服はクワガタにしか見えない…こんなさぶと飼い主に付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
アインママのゴハンを狙うアインちゃん、まわりに♪が飛んでいそうなくらい呑気なラテちゃん、さぶ好みのもぐちゃん、どうみてもいい人!な飼い主さんたちに会えて嬉しく楽しく過ごしました(^-^)

今後ともヨロシクお願いしま〜す(*^^*)みんなにさぶの“熊パンチ”の傷がないか心配です(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ