ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

ニクキュウのお手入れにゃる

[04/25 10:22]

今日はニクキュウのお手入れに忙しいのにゃる。
とくにこのなんていうかこの後ろ足のニクキュウがきになるのにゃる。
かあちゃんが「にゃるたん体やわらかいねぇ〜」って感心してるけど、こんなの当然にゃる。
かあちゃんの体がかたすぎるんにゃる。
かあちゃんが自分の足が顔につくかどうかなんて試してるけど、アタマのてっぺんにしかとどかないにゃる。
「昔はできたのに・・・」って疑わしいにゃる。
なんてったってかあちゃんとぼくじゃぁ足の長さがかなりちがうにゃる〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ