ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★!そんなに。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/27 23:37]

こんばんは!


  今日は、確かに雨が降って、こちら寒いですが。。。。



  ふと、隣を見ると、ブルーベルがこんな事になっております(^^;;)



いくらなんでも、そんなに寒くないでしょう!!


 
  と、突っ込んでみました m( )m



すると、旦那が



  「短くカットしたから、寒いんじゃない??」



  それでも、そんな寒くないでしょ!! (▼ ▼メ)


と、突っ込んで見ました。 (笑)



ぬくぬくして、おやすみ。。。。☆★



   明日も、早くからおこすからね(笑)



やっぱり、こーゆー寝顔を見ると、目が細くなる瞬間です(^ ^*)/


みなさんも、寝顔の写真が多くなってしまうかな?



         ワンズも、みなさんも 良い夢が見れますように。。。


Have a sweet dream!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ