ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

向こうにいるのは・・・?

[04/27 21:45]

犬「向こうにいるのは誰ワンかな〜?」





「久しぶりーーー!!私よ私っ!」

「おおっと、見えないんだワン。。。」



「忘れちゃったの〜?はなですよ。はな!」

「あー、そういえば昔時々散歩で会ったことがあるね^^」



今日は久しぶりに朝の散歩で、はなちゃんに会いました。

実はロック母さんが寝坊したので、今朝はご近所の広場へ行ったのです。

普段は滅多に朝は来ない場所。なので意外なワンちゃんに遭遇でした^^

飼い主さんはもう80歳ぐらいかな〜?おじいちゃまです。

この広場まで自転車で来て、少し歩かせていました。

はなちゃんも、もう14歳の高齢犬だけど、ロックに飛び掛っている様子を見ると、

まだまだ元気な感じですね^^



ちょっと落ち着いて・・・。

別れるときは、はなちゃんが伏せしたままじ〜〜っといつまでもロックを見ていたので、

おじいちゃまが「エライ、気に入ったようですな〜。」って言ってました^^



おやつ、持って来たよね?


朝からやや曇り空で、お天気が怪しいな〜と思っていたけど、

お昼ごろ買い物から帰宅した途端に雨風になりました!!雨

ふ〜、危ないところだった。。。


雨は降り続いています。

明日の午前中までは雨?



夕方は、またまたピンクのレインコートでお散歩して来ましたよ^^

犬「早く、止むといいんだワン。。。」


でわ、また!わーい犬ハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ