ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★逃亡犯????!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/27 20:41]

度々、こんばんは!


   たまってた、ブログをアップしようと駆け足なので、(笑)



   読み流して下さいね m( )m



3日前の写真です♪


  最近のシスターズは、キャリーも一緒。



  以前は、分けてたんですが。。。。荷物にもなるし(- -;;)



と、めんどくさがりやのわたしは、とうとう、一つになりました (^^::)



スノーウィーがベルの3分の1位の大きさなので、


  「つぶされて、危険じゃない??」


  と、言われるのですが。。。ベルもそこまでバカではないだろう。


  そして。。。。スノーウィーもそこまで弱くないだろう.


と、一つになりました(笑)


そとでは、良くても、さすがに車内だと熱くなるのか、


   ブルーベルは、どうにかして(自分でチャックやボタンを開けて)


    顔だけ出してきます (- -;;;;)



そして、、、、乗り遅れるスノーウィーは、


   ブルーベルの上に載ってみた所で、出口にはたどりつかず..... ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、


逃亡犯のような、ストッキング顔になってます (- -;;;)  わかるかしら?



     こーして、妹は強くなるのね.... (・Θ・;)アセアセ…



ビックリする位。。。。毎回同じ展開になってる、学ばないスノーウィーでした m( )m


もっと、よく映ってる不細工顔が撮れたら、また載せさせてもらいますね (笑)


これから、みなさんのブログにお邪魔します (*゚ー゚)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ