ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★看板犬???! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/27 19:44]

こんばんは。


   先ほどの続きです m( )m



右のわんチャンは、バニラちゃん



   4ヶ月で600gしかない、ポメちゃんなんです。



   お客様が、サマーセーターワンピースを一目惚れして頂き、



ご連絡頂き、この度再度サロンに来て頂きましたm( )m



   お噂には聞いてたんですが、小さくて、びっくり!!


  
   スノーウィーより、小さい子にしばらく逢ってなかったので、



   本当に、驚きました。



   性格も、おっとりで、女の子♪



   って、感じでした。



スノーウィーも、自分位の子が来て、大はしゃぎ。


ずーーーーと、あそぼうよ!


と、仕掛けてました。(笑)



ベルでなれてる、スノーウィーは、2歳のティアラちゃんとも仲良く出来ました(^^+)/


ベルが、トリミングでいなかったので。。。


また、遊びにいらして下さいね♪


サロンには、なかなか顔を出せない、私たち。 (忙しい忙しいと言ってる私が悪いのですが。。。^^;;)

スノーウィーも良い経験をさせて頂きました。


スノーウィー、看板犬というより、遊んでもらっちゃったね(^ ^*)


昨日シャンプーしたから、ボサボさだったね(--;;)


次回は、看板犬の前に、きれいにしとこうね(笑)


       ともあれ、店長(スノーウィー)ご苦労様でした m( )m   笑



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ