ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

チェック!!

[04/27 10:39]



おはようございます☆ちびにゃんです♪



猫今日はワタチが水周りチェックするニャよ!!





【う〜ん猫・・・】





【わかんニャイ・・・猫



って・・・
色んなもの倒してくるんじゃないわよ汗



猫次よ!!次!!




【これニャニかしら??猫





【クンクンひらめき猫




結局何がしたかったのか・・・
去って行ってしまったピー。



そこまで入るならお風呂に入ろうよ〜( ̄ー+ ̄)!!










チューリップチューリップチューリップ





スプレーカーネーションリボン


もうすぐ母の日ですねわーい


母の日=婆の日=まるちゃんの日うっしっし
何あげようかなぁ☆

骨??


イカンイカン!!まるちゃんはまるちゃんだけど、うちのまるちゃんは人間だった(笑)
うーーーん。誕生日にショボイものしかあげなかったから、何か考えないとなぁ・・・


皆さんは何をプレゼントされますかーー??









レストランレストランレストラン




むふふハート


コタちゃんママさんに東北の食べ物沢山いただきました。大事に大事に少しづつ食べてます(〃ω〃)
梅ゆかりは大好きで夜ご飯のときかけます!!食べながら仙台をママさんとコタちゃんのこと思い出してます←コワッ(笑)(※ ストーカーではありません)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ