ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 開始後 !!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[04/27 09:15]

度々おはようございます m( )m



トリーミング、開始後のお写真です m( )m



熱くなって来たし、すっきりメに。


  足だけは、ブーツカットにしてもらいました (^ ^*)/



そして、プチ驚きの情報!!??


前回カットしてもらったプルーベルが、


         写真ギャラリーのトップに選んでもらいました♪

http://www.tina-g.com/photo/index.html

    (スノーウィーも何処かにいます。スノーウィーを探せ!! ナンテ(^^)


写真好きで、よかったね〜。ベル。


       こうして見ると。。。やっぱりあなたは目が大きいね。


       私もこー(大きい目に)なりたかった (笑)


   色々なカットが見れるので、お時間があればギャラリー見てみて下さいね♪



 前回、みなさんのトリマーさんを選ぶきっかけ、をお聞きして


  すごく、参考になりました♪ http://petst.jp/myroom/blog/17441/203959



   まだ、ここだ!と言う所に出会えてない方で、湘南の方



          是非、一度尋ねてみて下さいね♪


    
     かっこいい、看板犬 プーチーくんにも逢えるし (*^^*)/


     海外物のグッズも扱われてて、いるだけでも楽しいお店です♪


     鎌倉、由比ケ浜海岸からもすぐなので、観光に来た際には


     是非、遊びに行って下さいね。  http://www.tina-g.com/


AND!!! 鎌倉に来たらご連絡くださいね! シスターズ連れて逢いに行きます(笑)




      今日も一日よろしくお願いします! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ