ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森の中

[04/26 20:52]

今日も穏やかに晴れて散歩日和になりました。

朝は恒例の森の散歩。




カメラは嫌いなんだワン。


今日は散歩している男性に2人会っただけでした。



ホウチャクソウです。

摘んだときに独特の臭気があるって聞いたので、試してみたけど

特に変な臭いはしませんでした。(?)



ネモフィラ

花言葉・・・「どこでも成功」「可憐」「愛国心」「清々しい心」「私はあなたを許す」



今日は郵便局、銀行、図書館、スーパー・・・と自転車であちこち回りました。

前にロックとよく行ってた公園。今年もネモフィラが咲いているかな?

と、立ち寄ってみたら咲いていましたよ^^




本当はもっと綺麗な青だけど、なんだか薄く写ってしまいました。。。




今日も綺麗な青空。

このお天気がしばらく続いてくれたらいいのだけど、そうは行かないのでしょうね〜。

図書館ではジャンルの違う本を5冊借りてきました^^

全部読めるかな???



それでわ、また!わーい犬本
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ