ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

19歳になるはずだった日。

[04/26 18:03]


4月26日 月曜日 晴れ晴れ

23日はケーキチャー君&マルちゃんのお誕生日クラッカー

19歳になるはずだった日。。。

今年からのお誕生日 チャー君と兄弟のマルちゃんと二人は
曇りお空曇りのお友達とワイワイ ガヤガヤ楽しくパーチーしたのかな?

▲ 2009年4月23日 ゴハンを食べる前にお誕生日プレゼントの
  大好きなビスケットをクンクンしてる写真です。
  
  この時のゴハンは ふやかしたフード・食パンだったね。
  それから フードが嫌い嫌いになって、かずちゃんの手作り食に
  変えたら モリモリ食べてくれたね〜嬉しかったよ♪

  それと お耳の毛が豚さんの耳みたいに ハゲちゃんに
  なったのも 改善されて 何故かベージュ色の毛が生えてきたね

  いっぱいの思い出は 鮮明に覚えています。
  絶対に忘れないでしょう。

  だから チャー君も かずちゃんの事忘れないでネ(^з^)-☆Chu!!
 
今日26日は 7回目の月命日です。 もう7ヶ月も経っちゃった。。。
毎月 同じ言葉を言ってるね・・・(^^ゞ


23日に プリンアラモードを食べました( ´(00)`)ブヒ♪♪
いつもは 1個100円ぐらいの焼きプリンをよく食べるけど
特別にケーキ屋さんで買って来ちゃったよぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ 奮発したぞよぉぉぉぉ〜汗
お寿司も食べたよ〜〜( ´(00)`)ブヒ ♪ 写真ありまへん・・・(^_^;)

チャー君&マルちゃん&旦那ちん(同じ誕生日で〜す♪♪)の合同お誕生日プリンで〜〜す拍手

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
クラッカークラッカー

▲ 写真ボケボケだぁぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ レンジでチン♪したカボチャ
☆ プチトマト
☆ 茹でたレンコン
☆ 貝割れ大根のみじん切り
☆ 半なまに茹でたササミ

トッピングごはん基礎ブックによると・・・

※トマトは・・・リコピンの抗酸化能力はビタミンEの100倍。ガン・
 動脈硬化予防・解毒・・・生のままで。

※レンコンは・・・ビタミンたっぷり!!貧血予防・肝臓応援・・・
 気管の弱い子に良いみたいです

※ササミは・・・体を温め消化器の働きを良くし、免疫力を高める。
 半生で良い!

かずちゃん ササミはしっかり茹でてましたぁ
だから 固かったぁ〜(_ _lll)ァハハ・・・
半生でOKなのねぇぇ〜 知らなかったぁぁ

まだまだ 本は手放せないぞよぉ(;^ω^)トホホ・・・


(○・ω・)ノ-------------では〜〜またネ-------------





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ