ログイン

ドッグストリート : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


パ夢
猫と犬と子供の日々

自転車に乗って〜

[04/26 14:51]

昨日の日曜日 娘・mimu と自転車で 少しウロウロ お買い物や公園にいきました自転車

パ夢を 前カゴに乗せ おでかけです音符

ダ〇ソ― で パ夢の好きな 風船も購入し 公園へわーい

ちいさな牧場が 隣にあり パ夢は 初めて 馬をみました!!



でっでかい・・・  とでも 思ったのでしょうか?

そのあとは そそくさと その場から離れ 広場へ・・・

風船を膨らませてあげると みごとなトス!!

あまりの速さに 写真がとれずバッド



つかまえて 上から飛び乗ると 当然 風船は瞬殺

その後 5〜6こ 繰り返し・・・ 私のほっぺが 限界に・・・



それも 欲しい・・・

と、とびつくが mimuが 死守 「これはmimuの!!」



いい運動したなぁ



家に帰って また 膨らませてあげました。  が、やはり 瞬殺!

はぁ〜。 疲れた。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ