ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おじさん猫しま と 若犬パ夢


しま
猫と犬と子供の日々

おひさしぶりデス

[04/26 14:21]

なかなか更新できずにいます泣く

息子・seimuのせい と 自分の時間を うまく作れない 自分のせい・・・


しまは 元気ですピース

年と共に 背中の肉が 落ちてきて なでると骨がゴツゴツ しています。

だけど・・・

どのおうちの子もそうだと思いますが 10歳になった今でも 

仔猫のように 甘えてきます目がハート 

でも 動きはまだまだ 若々しく キャットタワーが 指定席。



足に すりすりハート   あっ パ夢 接近中爆弾



せっかく 甘えようと思ってたのに・・・むかっ



もっと甘えたかったのに・・・ パ夢が 甘えてるバッド



ふう〜しらけた顔

・・・とか 何とか言いながら(思いながら) !?

少ししたら 仲良く並んで お昼寝 してました わーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ