ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

少し平穏

[04/26 12:37]




いいお天気ですね。

おいらてんてんです。

なんだか動きずらいんです。でもね、なんかライオンさんみたいで偉そうでしょ。






特に 進展もなし、後退もなしの 昨今です。

福の方が、いつ てんてんが出ていて、いつ ケージの中なのか

気がつかないので ますます不注意、警戒感なしなのが、現状の難点です。


でも、てんてん君、今までより福に集中しなくなってきています。←のような感じがする。





相変わらずの のー天気な福です。

平常心・安心感にドップリなのが 福の良いところ。





目と目があっても、攻撃態勢には入らず、自分を抑えることが出来るようになって

少し成長したてんてん君。

でもいつ何時火山爆発か・・・それまでは読めません。

あいかわらず、要注意人(猫)物、ただいま保護観察つき執行猶予中。





福以外にも、姿が不思議なせいか、他の猫たちにも恐れられている てんてん君。

とにかくしばらくは、そうやっていてね。


                 カフェ

話は変わりますが・・・




福は 三毛猫です。

尻尾に黒い毛が入っています。

二毛猫ではないのですよ。

今日も動画です。またまた福主役です。ちょっと長いです。

福の背中の小判とハート模様に ご注目。

また、もうすでにお気づきでしょうけど、

尻尾の先だけ白いのです。この『チョイ白』が何とも可愛いのです。

ではご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=-Mj6wf1LzqQ


「Chue Get」 これは大当たりおもちゃでした。動きがよくできています。

でも、大家族ならではで、少人数なら、

コニュニケーションがてら猫じゃらしの方を おすすめします。

ダイエット猫ちゃんには向いていますよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ