ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 犬文字?! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[04/26 09:15]

おはようございます!


    今日もいい天気ですね〜♪  (^^*)♪



 今日は、朝からカウンセリングに行ってきました。


  この時期になりますと、世間で言われる五月病的で悩まれ


   カウンセリングや心療内科に外来する方が確かに増えます。



   GW後には、倍以上になるのが通年の例です (T T)



さておき、先日までは、朝なんて泣きたくなるほど寒かったのに、


  やっと、春を満喫出来るような連日の温かさに寒がりな私はルンルンです♪




写真は、 昨日のブログに載せさせて頂いた、



     シスターズ、お留守番&撮影編の


       時にとられた写真です。  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  ブルーベルは、あご付け伏せの指示で、

 
       スノーウィーも同じポーズ、もしくは伏せをしてもらいたかったのに、



       すねて、この状態だったらしいです(- -;;;)


確かに、金八先生が 「人と人が支え合って人になる!」(でしたっけ??)


  って、言ってたけど、あなた達は、犬のはず!! (笑)




   犬文字というか、そして、ブルーベルが 「しょうがないわね〜〜。」


   ってな目つきで、スノーウィーがもたれてもそのままになってる


   姿が微笑ましくて好きな写真です。


   犬嫌いのベルなので、他の子だったら絶対やらせないポージングなんです♪


   あなたも、スノードロップが来て成長したね(^ ^+)





さ、天気がよくて気分がいいうちに、さっさと家事しちゃいます♪ 笑


              タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゚☆.


Have a great day!! のちほど!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ