ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日のこと

[04/25 23:29]




ハナミズキ

*花言葉*「私の思いを受けてください」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」



今日行ったスーパーの近くで撮って来ました。

ロックのお薬が切れそうだったので、午前中に動物病院へ行って、その足でお買い物へ。



今日は雲ひとつ無い快晴でありました♪

気温もちょっと上がって暖かくなりました。

朝は息子が散歩へ・・・。夕方はロック父さんが散歩へ・・・。

ってことで、今日はロックの写真はベランダで撮っただけ。



なので、取りあえず昨日のロックですf(^_^)



ウワミズザクラとお月様。

昨日からお天気が良くなって、久しぶりにお月様が綺麗でした。

今夜は十二夜。

28日が満月ですね☆

明日はロックとまた森かな?


それでわ、また!

おやすみなさいわーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ