ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★BBQ with sisiter's a lot of friends!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/25 20:16]

こんばんは!


   今日は、関東地方いい天気でしたね〜。 ♪\(⌒▽⌒)/


   そして、先週の日曜日も、半袖でOKのような気温でした♪



先週は、シスターズのお友達が、幼稚園の卒園記念の思いで作りに


  鎌倉に小旅行に行く。


  と、聞いたので、だったら、うちにいらして〜〜! ♪\(⌒▽⌒)/


  と、 BBQ をすることに。



  旦那が、一生懸命、 BBQ してくれました m( )m


  天候も、良くて外で食べれたので、本当に良かったです(*^^*)/



この写真でも、全部のわんちゃんじゃないんですよ〜〜!!♪


そして、先生も参加してくれたので、み〜〜んな視線の先には先生を


  見てて、(@ @ )/ 指示を待っているんですよ!!



http://www.youtube.com/watch?v=8f-9CKc5dOU


そして、み〜んな 幼稚園に登園組。


  人がフードを食べてても、ほしがらずに、カフェマットの上や


  ママの膝の上で良い子にしてましたよ。




じゃっかん例外が、一匹いましたが。。。(ビデオ参照 --;;)


http://www.youtube.com/watch?v=YZH72dA_uCI


  それも、一番くれない先生に向かって挑んでました m( )m


  まー、この時は卒園前でしたのでよしとしましよう(^^;;)


こんなに一辺に、わん子が遊びに来たことが無いので、


   どうなることやらと思いましたが、ビックリする位 静か、


   AND いい子で楽しい一日でした♪


この後、みんなで撮影会をしたので。。。続きます m( )m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ