ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★私はまだまだ 番外編! (*T(∵エ∵)T*) ☆★

[04/25 19:21]

こんばんは!

  私、スノーウィー。


  わたちが(妄想編が)、ベル姉のブログに登場してビックリでしょ?


  ブルーベル姉さんの、番外編でわたちが登場よ。


  前のブログみたいに、ブルーベル姉、撮影が始まると


  すごく、余裕で、女優だったの。



  わたちはね。。。。すごーーーーく、写真撮ってもらっても、全然使えない写真が


  多かったんだって (T T;;)


だって〜〜。色々なセットや、おもちゃや、新しいお洋服とか、


       遊びたかったのよ〜〜 ♪



  この写真は、すごいでしょ??


  でも、、、、使われなかったの (T T)


  ママは、この写真大好き♪ って言ってくれたからいいんだ!



いつか、わたちも女優になるから! みんな見ててね!(^^)/



妄想編、番外編です m( )m


せっかく、ブルーベルを載せたので、スノーウィーのも載せちゃいましたm( )m


スノーウィーはスノーウィーなりにがんばったの知ってるよ(*^^*)/


  ママもいないのにがんばったんだものね♪


スノーウィーも、そして、ブルーベルも、お留守番しながらの


  撮影、ありがとね(^3^) chu


続いては。。。親ばかやめて 犬友達と、BBQ編を書かせてもらいますね(^^*)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ