ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

つどってきました

[12/10 22:06]


札幌のドッグカフェで、アイン君ママさん主催のクリスマスの集いに参加しました!
7人と4匹集まりました。
ラテは少し、人and犬見知りするのでみんなと仲良くできるか心配でしたが、逃げ回ったりすることなく、テーブルの下をちょこちょこしてました。
わたしはというと、お店に入ってすぐ、メニューの黒板倒したりして…、お騒がせしました(^^ゞ

こういった会に参加するのは今回が初めてで、少し緊張しましたが、わんこ達が和ませてくれましたo(^o^)o
皆さん、今日はありがとうございました。

帰ってきて、ラテは、いびきかいて寝てました(^_^;

今度、雪が解けたら、みんなでドックランとかで遊べればいいなぁ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ