ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 私は余裕 !!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[04/25 15:37]

こんにちは!

  今日はいい天気ですね♪


  洗濯もフル回転、


  そして、シスターズもシャンプーして、自然乾燥で速攻乾きました(笑)



さてさて、先週のある日の出来事。



  イギリスから届くはずの撮影用のサンプルが火山の影響で飛行機が飛ばずに


  到着が遅れに送れ、やっと届いたある日、


  新商品情報をお客様に聞かれる販売員さんが、


  「情報、をはやく〜〜〜!」と涙目立ったので、⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



急遽、うちのシスターズを使ってPOSHの、新作撮影することに(^^*)


カメラマンさんとスタッフに。。。。


BUT 私がどうしてもカウンセリングで、その日は NG NG NG (-- ;;)


まー、カメラまさんにも、スタッフにも慣れてるし大丈夫だろう。 (^^;)


と、シスターズを預けて私は他の仕事へ ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



   夕方、迎えに行くとスタッフとシスターズは、遊んでましたが、


   伝言が、


「ブルーベルは、問題なくスムーズに撮影が終了しました! なんと、20点(お洋服

 首輪等を)を、1時間以内で撮り終えましたよ!」 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


着替えや、セットも変えてとるので、これって結構すごいことで (*^^*)

さすが、ブルーベルって感じだったのですが。。。問題はここから、



「スノーウィーは、新しい環境、セットとかで、集中力が持たなくて(^^;;)

えらく、時間がかかりました(ー ー;;;;)」



まー予想は、してたんだけどね。。。。(^^;;)


「なのに、何故か bluebellと一緒の撮影だけは、snowdropも一緒に


     ポージングするんですよ!! ベルがまるで、お仕事だから



     しっかりしなさい!!と言ったかのように




    一緒の写真撮影は えらくいい子でした」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





やっぱり犬語ってあって、通じ合うのかしら??   と思った伝言でしたm( )m



写真は、、、採用はされなかった写真ですが、



  新作2連パールカラー (散歩OK) をつけて、



  ブルーベルが、得意げに流し目ポーズなので、好きな一枚で載せました(^^*)/



まるで、「私は、女優!!」 って言ってそうでしょ(笑)




久しぶりに登場したと思ったら。。。親ばかですみませんm( )m



    次は、犬お友達と BBQ 編にうつります♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ