ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

お昼寝日和だぜぇぇ( ̄(エ) ̄)zzz。o〇○

[04/25 13:52]


4月25日 日曜日晴れ晴れ

今日は良いお天気ですね♪でも風がちょっと冷たいかな〜?
まだ ストーブ点けてます・・・(;^ω^)

かずちゃんちょっと体がダルダル(Θ_Θ)
でも この北斗君の笑顔で少し元気になるですよ〜!!



犬「ど〜も ども!北斗どす♪今日はご機嫌じゃぁ〜
  僕 23日に狂犬病の注射をされましたぁ〜ブチュンッッッ!!!とね。
  僕は男だぜぇぇ注射なんか平気なのさピース任せろやぁ〜」


犬「また、お手ですか? はいはい・・・」


犬「僕 眠たくなってきましたぁ〜今からお昼寝するのだぁ〜」


犬眠い眠い・・・・」

北斗君 居眠りしてるぅ(^ー^* )フフ♪


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ レンジでチン♪したカボチャ
☆ お野菜スープ(パプリカ・セロリ・大根・マイタケ・キャベツ入り)
☆ 茹で生たら
☆ ワカメのみじん切り

トッピングごはん基礎BOOKによると・・・

※投薬・ワクチン接種は肝臓の負担がかかるので解毒力を応援してくれる食材で
 集中デトックスをしましょう!! 
 その食材は・・・カボチャ、しじみだって。

※カボチャは 強肝作用・便秘解消・解毒力応援・ガン予防・糖尿病予備軍にも。

※茹でた生たら(白身魚)は・・・心臓病予防・腎臓応援・皮膚トラブル解消に!!
 体がカイカイの時に良い食材で〜す。

※ワカメは・・・強い抗酸化作用でガン予防に。高血圧・心臓病・糖尿病・免疫力強化・
 貧血防止・ダイエットにも良い。

かずちゃんは なかなか頭に入らない・・・(^_^;)トホホ・・・・
皆様ど〜ぞ参考にして下さ〜いネ(^_-)-☆


かずちゃんの 体ダルダル予防は・・・
また【飲むお酢】を作って飲もう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リンゴ酢・パイナップル・氷砂糖を使って【パイナップル酢】を作ろうと思いま〜〜す♪
どんなかな??? 美味しいかな?? まっ・作ってみま〜すp(^-^)q


(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ