ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★復活!? 編 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[04/25 13:14]

ご無沙汰してますm( )m


この一週間、えらくめまぐるしくて驚きました (@ @)


ことのはったんは、先週大騒ぎしてた、ヨーロッパンの火山爆発 !



イギリスに出張に仕事に行くはずだった私のスケジュールはメチャメチャ(▼ ▼メ)


イギリスを中心に洋服等を作ってるPOSHのスケジュールも、飛行機が飛ばなかったりで


  ずれてしまい、みんながバタバタ 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー



と、言う訳で、この約一週間半、日中は日本時間で動き、夜はイギリス時間で動いてて


ずーーーーーーと、時差ぼけ状態でした (^^;;) 笑




 と、同時に、


    シスターズも色々あった一週間だったので、


    ちょっとずつ、アップさせて頂けたらと思います m( )m



この写真は、その色々あったうちの一枚です!(^▽^)/



   みなさんのブログにお邪魔します m( )m


今日も一日よろしくお願いいたします♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ