ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

空と森、ときどきロック

[04/24 20:36]





「お母さん、今日も森へGO!だワン!」


久々に晴れて青空が広がる土曜日^^ 

少しゆっくり寝ていたので7時を過ぎてから散歩へ足跡







これはウラシマソウだよ。



今朝は爽やかな森でした。

新鮮な空気をたっぷりと吸い込んで来ました^^


帰り道、森の出口に向かって歩いていたら,ビーグル犬もどきのワンちゃんが、

ノーリードで走ってきたのでびっくり!!

後から、飼い主さんが走ってきて、ロックに向かって「ごめんね〜、びっくりするよね〜。」

な〜んて言うのです。

このビーグル犬もどきのワンちゃん、ロックにはあんまり関心がないようで、

好き勝手に森を走り回っていたけど、もし相性の悪いワンちゃんだったら、

喧嘩になるかも知れないし、やっぱりノーリードは危険だと思った次第。

ロックは唸っていたし、私も心臓に悪かったわ〜〜〜。。。



でも、最後に仲良しのチャッピーに会えたので、うれしかったロックでした^^

チャッピーは推定9歳のメスのワンちゃんです。

よくロックに似ているって間違えられたんですよ^^

でしょ!!




今日はた〜くさん、写真を撮ってきたけど載せ切れません(笑)

久々にいいお天気になって快適なお散歩が出来ました^^

明日も晴れるみたいで、良かった!

今夜は久しぶりにお月様も綺麗です。


それでわ、また!わーい犬夜






















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ