ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

猟犬とは

[04/22 17:53]

ネットサーフィンしてて見つけたブログ記事ですが。
フラットの写真が格好よかったのでリンクします。見てみてね。

「世界の犬の暮らし方」
http://dogactually.nifty.com/blog/2008/08/post_615e.html

猟犬について色々書かれてます。
可愛いダックスフンドも猟犬。
で、写真に載ってるダックスの祖先とも言われるハノヴァリアン・ブラッドトラッキングドッグ。
格好いい〜♪お顔がとっても好みだったりします。(#^.^#)
胸板が厚いのも好み♪
ダックスさんって、愛玩犬とは違うのは、小さいのに胸板は厚くて頑丈そうなのよね。祖先譲りかな。

そしてカモメを咥えるフラットさんの写真が格好いい!
カモメって結構大きな鳥ですよ。
それを咥えてる姿がなんとも勇ましい。

ルークも、カモのぬいぐるみで遊んでる姿より、



リアルカモを取って来る姿の方が私は好きです。
頼もしい。←親バカ



「おもちゃ買ってくれよぅ〜」のディーくんが可愛い。(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ