ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

作ってみました(*^ ^*)

[12/10 20:33]

仕事&子供に忙しくごぶさたしてしまいました(^^;)
寒〜い日が続いていましたが、今日は暖かかったですね。

気分転換もかねて、クリスマスリースを作りに行ってきました。出来上がりは・・・まあまあかな!?
さくらちゃんはクンクンしましたが、その後興味もなさげで、写真撮影の時には迷惑このうえない感じでした(**)トホホ

このリース、時間がたつとドライフラワーになるそうです。
さくらとお花に癒されて12月も1/3過ぎてしまい、大掃除がそこまでやってきている我が家です。。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ