ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

毎日お留守番(>_<)

[04/22 13:29]

また1週間空いてしまった汗

たくさん書きたいことあるけど、疲れてしまって泣く


先週の金曜日から母が入院してまして。。。

月曜日に無事手術も終わったのですが、入院してから毎日姉と病院に行って。

連日行ってると母とは逆に、二人とも日に日に元気なくなってきました汗

母も、大変だから来なくていいよ〜とかは絶対言わないの。

寂しいもんだから、毎日みんなに来て欲しいんでしょうね冷や汗


だから、さくらもチビも毎日お留守番〜

チビは、お友達に預けたりパパが居ればパパと留守番。

今日も、昨日からチビだけ友達のおうちでお泊りして居ませんほっとした顔

さくらも毎日留守番ばかりで可哀想なので、昨日はさくらも一緒に実家へ。

病院行く前に姉と公園までお散歩に行きました。





さくらは、太ってから長距離のお散歩を嫌がるようにふらふら
この日も、途中から拒否バッド  ショートコースで先回りして、レンママ待ち犬




久々に登場キラキラ  左からルナ犬サラ犬レン犬
みんな可愛いイイお顔わーい (骨おやつ待ち)




元気な犬犬犬と歩いてると、さくらはまるでおばあちゃんがくー
のっそのっそと歩いてました。




夜毎夜おうち家に帰ると、いつもは無表情なさくらも大喜びグッド
お耳ペッタンしてお出迎えしてくれます目がハート

寂しいけど、もう少しだけお留守番頑張ってね汗

これからまた支度して病院行ってきま〜すふらふら






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ