ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

夜中のこと

[04/22 11:20]

夜中に2回、決まって起こしてくれるようになったぽちゃさん・・・汗

今日で5日目・・・・

1回目は、「おやすみ〜」を言ってから約2時間経った頃。

「フガ、フガ犬

・・・・・・

シーズーのペチャンコの鼻を鳴らして知らせます汗

だいたい1回目は、お水の要求の事が多いかなぁ。


「がさごそ、ガウガウ犬

・・・・・・・・汗

動くようになった前足をじたばたさせて音を立てるか、軟化症で声が出せなくなったので、
大きい声は出ないけど、すごく小さな声を出して何かを訴えて知らせるぽちゃ。

寝返りをうたせて欲しい時、甘えているだけだから撫ぜてあげたり、時には、持病の外耳炎の痒みで寝れない時もあったり・・・。

今日も夜中の1時30分と、明方の4時の2回夜

最近のぽちゃのお勤めをしっかりと済ませてくれました冷や汗

只今、お昼前の午前11:15。

ぽちゃ、すやすや眠っているようです眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ