ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

手術終わりました

[04/21 20:09]

こんばんは。
ご報告が遅くなりました汗
コロンの手術ですが、先ほど7時に電話で院長先生とお話をすることができ、無事に終了しました。
たくさんの方に心配をしていただいていたので、早く報告しなきゃと思ってたのですが、結果がなかなか聞けなかったので・・・
かなりの圧迫があったようで、血管との癒着もあり、出血も多く、少々時間がかかりましたと先生がおっしゃってました。
まだ、終わったばかりなので、麻痺の状態がどの程度改善されるかはこれからですが、とりあえず、手術は終わりました。ちょっと安心わーい無事に終わるようにクローバーにお祈りしてました

メッセージやコメントで励ましていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
病気になって、本当に初めてわかる健康のありがたさ・・・
どうぞ、みなさんのわんちゃんも、ずっと健康で楽しく生活できますように。

私もこれからまたがんばって、コロンとピノが悲しいめに会わないように、注意していきたいと思っています。

兄ちゃん元気になるよね!
今後、また経過がわかったら、お知らせしますウィンク
本当に、ご心配おかけしました。
ありがとうございましたハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ