ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雨上がりの朝

[04/21 17:37]


もう夕方の散歩から帰ったところだけど、朝の散歩の写真です^^



まずは、久しぶりに会ったシバちゃんです^^ 帰り道のツーショット!

犬「おはようだワン!しばらくぶりだね。」





今朝も森へ行って来たけど、雨に洗われて、草木も生き生きしてました。





通り道の公園では、今、八重桜が見ごろですさくら


今日はとっても暖かな1日でした。

散歩していると汗ばむくらい汗


でも、又してもお天気下り坂の様子。


なかなか良い天気の日が長続きしませんね〜。。。


ロックは散歩から帰宅してお疲れの様子。

最近、あんまり体力が無くなったようです。


薬の副作用の影響もあるのかも知れません。



さて、夕飯の支度しなくっちゃ!レストラン骨


でわ、でわ、また!!わーい犬眠い



















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ