ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

手作りです*※*(。uωu)(uωu。)*※* 

[12/10 19:32]

日に日に寒くなってきましたね。最近は朝の散歩は行きたがらず午後、早めの1回の散歩だけになってしまいました。ワンコを飼うまでは寒さに強い動物だと思っていましたが・・・

朝は最後まで布団に入っているし最近は子供達の学校の見送りにも出てきやしません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昼間はカーペットの上でひざ掛けに包まってぬくぬくしているし・・・。

夜はいち早く布団に入って寝ているし・・・。

うちはお風呂の脱衣室にトイレシートがあるのですが、そこに行くまでにジヨーーーと・・・失禁

どこのワンコもそうなんでしょうか?


3週間前に毎年恒例のリースを半日がかりで作りました。出来はいまひとつですが、こうして見るとなかなか良いでしょ((´∀`*))
めろんとツーショットです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ