ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

かくれんぼ

[04/21 09:49]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




ここ、どーーーこニャッ猫




【フフ。わからニャいでしょ( ´艸`)猫






正解はひらめき







【ホットカーペットと絨毯の間ニャよ猫





何を思ったのか、昨日急に潜って落ち着いてしまいました冷や汗



まぁ落ち着くならなんぼでもそこに居なさいわーい
たとえ絨毯が盛り上がってて歩きにくくてもよくってよ〜しらけた顔




よくってよ〜。
よ・・・よくってよ〜。(←いいと思ってない(笑))







ピー子の香箱座り☆




【ニャニよ??猫



足が短いからミンニャみたいに手が隠れてないっ(´゜艸゜)∴ブッ
ピー子さん!!掌出てるよんうっしっし




むかっ猫むかっ










リボンリボンリボン



ピー子ちゃん、気を取り直してお見合い写真撮るわよ〜わーい





【え〜。めんどくさいニャ猫





まぁまぁそう言わずに汗

行くよ〜!はいっチーズカメラ










もっと元気な顔して〜〜〜〜!!





もう!!むかっ猫むかっママうるさーーーーーーーーーーいむかっ




ふん(" ̄д ̄)また今度撮ろう〜っと。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ