ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

晴れの休日

[04/20 10:35]

雨が続いたり、寒い日があったりで、久々に晴れた日曜日。
いつもの河原へ行ったら、早朝のせいか貸切。



例年ならもう、ご主人の早朝散歩が始まっている時期なのだけど、今年は仕事の都合で連れてって貰えないので、朝夕とも奥さんとの町内散歩なルーク。
24時間、オバハンと顔を突き合わせてるのもちょっとウンザリしてる感が最近否めない。

久々にご主人にボール遊びして貰ってご機嫌な顔。



帰宅後は、お天気の良いうちにと芝生の雑草抜き。
ルークも側に置いて放牧状態ですが、構って欲しくて堪らないらしい。



「退屈だなあ。」



雑草抜き中のご主人に近づいてアピールしてみる。



「遊ぼうよぅ。」



太陽の下で、ちょっと遊んで貰えたら満足らしい。
午後は昼寝中のご主人に凭れて、ぐっすりと寝ました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ