ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ラッキーなのかな???

[04/19 23:09]

昨日、ロック母さんがスクランブルエッグを作ろうとしたら、1個の卵の中に

黄身が2個入っていたんです!

「ラッキーー!」って思って、もう1個の卵を割ったら、またまた2個の黄身が

出てきました!!
  「、ラッキー!!」って思っちゃいました。



これが、証拠写真です(笑) なんか得した気分ですね音符

滅多に黄身が2個って無いですもん。



今朝は、森の近くのビオトープ池の辺りで、四葉のクローバーを4つも見つけました。

これもラッキー??

水に浮かべてあります。



今朝のロック。

帰り道にマンション近くで珍しくケンスケに会いました^^

自宅近くで出会ったのは初めて。たま〜に通るんだそうです。



朝の空。春らしくぼんやり・・・。夕陽も最近は朧です。



今日は買い物へ出かけたときお花やさんの前を通ったら、あまりにも可愛かったので

一つ買ってきました。「忘れな草」。愛らしいお花ですよね^^



今朝、ホットケーキを作るとき卵を割ったら、またまた黄身が2個入ってたんです!!!

どんだけ〜〜〜!!

これは生協で買った卵。

後2個ほど残っているけど、また2個の黄身が入っているのかな〜???

明日のお楽しみです!?


でわでわ、またわーい犬ひよこ













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ