ログイン

ドッグストリート : ブログ

あんぐり!!


モカ
お口があんぐり。。。。

発作から2日たちました。

[04/19 22:21]

2日目。

今朝はモカもママも熟睡してました。
明け方、モカがママのおなかの上からずり落ちていてびっくりして目が覚めました。

おきてから、お薬をスポイトで飲ませます。
少しお湯を多めに入れてペースト状のご飯もスポイト食べさせます。
少ない量ですが、ちゃんと食べてくれました。 よかった。よかった。

名前を呼んでも反応はあまりありません。
遠吠えをづっと続けていて、疲れるねてしまいます。

ヨダレは少しでなくなりました。

遠吠え、寝て、遠吠え、寝て、、、、繰り返し。。

発作のモカは全然鳴かない子だったので
ママはモカちゃんの声を聞くのはほとんど初めてだよ。

つらいから鳴いてるのかな?
ママ何か伝えてるのかな??

モカちゃん、がんばれ!!
ママはそばで応援することしかできないけど
そばで見守っているよ!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ