ログイン

ドッグストリート : ブログ

あんぐり!!


モカ
お口があんぐり。。。。

病院にいきました。

[04/19 22:09]

3月21日の朝。
病院にモカを連れて行きました。

口からヨダレがずーっと流れた状態で
物音にも、ママの声にも何も反応をしてくれません。

病院では、レントゲン、血液検査等いろいろな検査をしました。
血液検査では、肝機能にすごい数値がでていて驚きました。

でも、MRIやCTをやらないと原因はわからないとのことでした。

点滴と食事のできないモカは栄養剤を体に入れてもらい
まるでラクダのようにコブが首のまわりにできました。

右目が濁った色になっていたので
目薬と、発作を抑える薬と、ペースト状になっている
栄養の沢山入った食事をもらって帰りました。

家についてもずーっと目を開けたまま
小刻みに震えていました。

20日の12時から一睡もしないで
21日の夜の10時すぎにやっと浅いけど眠りました。
ゲージの中でゆっくりさせてあげた方がよいのかと思っていましたが
いつもどおりにママ腕枕のほうが安心するんだね。

ママはショックで驚くことばかりで
モカちゃんがどおしたら、一番落ち着くのかわからなくなってました。
ごめんね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ